ご相談・ご見学などお気軽にお問い合わせください平日 11:00〜19:00   土・祝・長期休暇 10:00〜17:00 

084-966-3094

OHANA NEWS お知らせ

OHANAからのお知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について

2022.04.21お知らせ

2022年4月21日

平素から放課後等デイサービOHANAにご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

4月18日月曜日、放課後等デイサービOHANA関係者より新型コロナウイルスに感染していることが判明したことにつきまして、保健所の指導により接触のあった児童及び職員が検査の対象に該当する報告を受けました。

 

4月20日水曜日、全職員PCR検査を受け、全員陰性であることが判明しました。

 

4月25日月曜日から、通常通り営業を開始いたします。

 

引き続き、手洗い・手指消毒・マスクの着用等、感染予防の取り組みを強化してまいります。

 

保護者の皆様及び関係者の皆様には、大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、感染者の人権尊重と個人情報保護のため、感染者に関するお問い合わせ等につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

お子さまの個性や特性に合わせたカリキュラム

児童発達支援

少人数クラスでマンツーマンでの対応を心がけています。

放課後等デイサービス

コミュニケーション能力を中心に育む放課後等デイサービス

年間スケジュール

季節ごとの行事やイベントがいっぱいあります!