ご相談・ご見学などお気軽にお問い合わせください平日 11:00〜19:00   土・祝・長期休暇 10:00〜17:00 

084-966-3094

OHANA NEWS お知らせ

OHANAからのお知らせ

お詫びとお知らせ

2021.01.18お知らせ

新型コロナウイルス感染に関するお詫びとお知らせ

日頃より、保護者の皆様にはOHANALinoの活動にご理解とご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染対策には、できる限りの対応を尽くしてきたつもりですが、OHANA関係者から新型コロナウイルス陽性者が出てしまいました。

 保護者の皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけし、ご不便おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 福山市保健所の指導により、接触者・濃厚接触者のPCR検査が行われ、対象者全員の「陰性」を確認いたしました。

誠に勝手ながら児童発達支援・放課後等デイサービスOHANAを閉所してまいりましたが、事業所全体の消毒作業を行い、118日(月)から行政との協議の上、通常通り開所させて頂きますことをお知らせいたします。

 引き続き、感染防止対策に努め、これからも皆様に安心して来所して頂けるよう今後の対策を検討し、今まで以上感染防止対策に努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 また、多くの方から励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。全職員と共にお礼申し上げます。

お子さまの個性や特性に合わせたカリキュラム

児童発達支援

少人数クラスでマンツーマンでの対応を心がけています。

放課後等デイサービス

コミュニケーション能力を中心に育む放課後等デイサービス

年間スケジュール

季節ごとの行事やイベントがいっぱいあります!